PURE&FEMININE=PUFE

 

こんばんは〜⭐️

 

寒い日が続いていますね〜

 

空気も乾いていてお肌も乾燥しがち・・

 

今日は使用している基礎化粧品のご紹介を✨✨

オーガニック、ナチュラルなものに関心がある私が選んだのは🐰💕

 

お肌がモチモチになると噂の「PUFE」

 

キャッチコピーにも惹かれました・・

 

まじりけのない純粋さと女性らしさを

そして優しさをあなたに。

PURE&FEMININE=PUFE

f:id:momochan5550:20190126042437p:plain

私が使ってみたのは・・・

 

クレンジングオイル

酵素洗顔クリーム

エッセンスジェル

化粧水

保湿乳液

 

使用感はと言うと・・

 

結論から言うと本当にお肌がモッチモチになりました🐰💕

 

全体的にグレープフルーツの

爽やかな爽快感のある香り🍋

化粧水は、サラサラなのにお肌に乗せるとすっとなじんで

しっとりがずーっと長く続くつけ心地✨

 

エステ帰りのようなツルツルのお肌になれます💆‍♀️✨

 

オイルもさらっとして使いやすいです〜

 

素材にもこだわって作られていて

無添加やオーガニックのものを使用して

作られているので

安心して使い続けられますね💕

 

乾燥する季節だからこそお肌のケアは

しっかりしないとですね〜

 

読んでくださりありがとうございます☺️

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中