サイエンスコスメ✨✨

こんばんは⭐️

今日も一日、日差しが心地よい日でしたね〜

これからだんだんと日差しも強くなってくるので

今のうちからお肌のケアをしっかりとせねばっ🐰❣️

 

さてさて、私が一週間使ってみたのはこれ!!

f:id:momochan5550:20190420193201j:plain

 

ナノクリスフェア!!

ナノテクノロジーでアプローチする浸透圧力のサイエンスコスメ💆‍♀️💕

 

STEP1 洗う(スッキリ)

STEP2 潤す(しっとり)

STEP3 高める(ふっくら)

STEP4 保つ(もっちり)

STEP5 包み込む(艶やか)

 

5STEPでお肌の内側へと働きかけるスキンケアライン💕✨

 

使い心地はというと・・

 

とにかく保湿力が高い!!

さっぱりなのにしっとり✨

 

中でも、一番気に入ったのは洗顔💆‍♀️

 

とってもさっぱりしていて

 

これからの夏の季節にぴったりです🌞

 

 まだまだ使い続けて見ようと思います🐰

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中