スキンケア🐰💕敏感肌に✨

いろいろなブログなどでレビューを見てから気になっていた

化粧水とクリーム。

うるもなシリーズ

 

e-face Yahoo!ショッピング 購入サイト

 

小さな刺激も命取りの敏感肌。

そんなお肌のことを考えて配合成分は刺激の少ないものだけを厳選。

かつすでに傷ついたお肌を悪化させない保護・保湿処方を

採用。

荒れたり傷んだお肌の状態でも使えるように作られた

とってもとっても優しいスキンケア商品。

 

浸透性にもこだわっていて、高い浸透性は場合によっては強い刺激となるので

水分が角質で確保され、下層に浸透しすぎず、お肌の中で保持されるように💧✨

 

また、肌表面を保湿する高分子スーパーヒアルロン酸と、お肌内部の水分量を保つ中間分子ヒアルロン酸、さらに、サガラメエキス(※)を配合することで、表面からの水分蒸散を防止。さらに内部はしっとり感を保つ、健康肌へと導きます。
※海藻エキス。海藻そのものが持つ保湿性と合わせて高い潤い効果も。

 

・・とここまで書いてみると

お肌にここまでか!て優しさを前面に出してるスキンケア商品はなかなかないのでは

ないかと思いました・・!

さすが赤ちゃんにも使える!!のキャッチフレーズ通り!!

 

使用感はというと・・まず化粧水。

手に乗せてみると、さらっとしていて香りも無臭でさっぱり感が強め、顔につけてみるとスーッと馴染む感じで冬の乾燥で荒れてる箇所にも

試しに塗ってみましたが・・・

全然ピリピリしないっ!!😲

次にクリーム。

クリームは濃厚だけどベタつかない。

それなのに保湿力は高くって、伸びも良く少量で十分な感じ✨

 

冬場などの乾燥する季節にぴったりなうるもな💕

またリピートしたいです〜💕 

 

イーフェイスファンサイト参加中