MEDULLA🌼

 

今お使いのシャンプーは本当に自分に合っていますか??

 

 

芯から美しい髪へと導く・・・

 

 

髪の個性や悩みは本当にさまざま

 

気候や日々の生活、年齢によっても変化する

 

単に高級なものや人気のあるものを使うだけでなく

 

自分に合った本質的に意味のあるものを選んでほしい・・・

 

そんな想いからひとりひとりにぴったりの処方を調合する

 

カスタマイズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」

 

が生まれました✨✨

 

f:id:momochan5550:20190504012836j:plain

 

ボトルデザインも可愛くてバスルームに置くだけでも

 

気持ちがあがります🎶

 

お悩みに合わせて、全5種。

 

 

f:id:momochan5550:20190504020804j:plain

 

 LIGHT(ホワイト)・・・柔らかなホワイトムスクの香り
5色の中で一番香りが優しく男性ウケも抜群の香り

SUN(イエロー)・・・すっきりとしたオレンジブロッサムの香り
オレンジのスッキリとした爽やかな香りの中にも上品さを感じられる

FLOWER(ピンク)・・・女性らしいピンクジャスミンの香り
癖になる香りでいつまでも香っていたくなる香り。シャンプーというより、まるで上品なフレグランスのよう

HARB(パープル)・・・ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り
一番しっかりと香りがたち、大人な雰囲気漂う1本

OCEAN(ブルー)・・・爽やかなマリンベルガモットの香り
夏らしい爽やかな香りで、石鹸のような清潔感のある香り

 

 

 

 LIGHT(ホワイト)とFLOWER(ピンク)が

 

人気💖とのことですがどれも魅力的な香りなので

 

その時の気分によってかえてみるのもよさそうですね💖

 

 

オンラインでカスタマイズできるとのことで

 

 

ホームページをさっそくチェック👀

 

 

 

質問に答えていく診断形式になっています💖

 

 

診断を進めていくと・・・

 

 

自分の今現在の髪の毛、頭皮の状態お悩みなどをグラフにして

 

教えてくれて

 

自分にぴったりの

 

MEDULLAを処方🌸

 

f:id:momochan5550:20190504013545j:plain

 

 

 

そしてこれからなりたい理想のヘアに合わせて何が必要か、なども

 

教えてくれて・・・

 

髪についての知識も身についちゃいます✨

 

f:id:momochan5550:20190504022813j:plain

 

女の子ってこういう○○診断みたいの好きですよね~💖

 

 

もちろん

 

見た目だけでなく・・・

 

 

成分にもこだわっていて

 

 

4つの無添加💖

 

 

いわゆる髪にとって良くないとされている

 

🚫シリコン

 

🚫パラベン

 

🚫ラウレス硫酸Na

 

🚫ラウリル硫酸Na

 

 

は配合されていません!!

 

 

 

私は髪がパサついてまとまらないのが悩みだったので、

 

しっとりまとまるシャンプーを!とのことでFLOWERにしました🌸

 

シャンプー中から香りに癒されます💖

 

 

 

仕上がりはというと・・・・

 

 

 

カラーを繰り返しているにも関わらず私の髪にもキューティクル?天使のわっか?

 

がみえました💖

 

指どおりがさらさらなのに髪が柔らかくしっとりしていて

 

自分でもびっくり😲!!

 

 

 

気になる方は下記からどうぞ💖