すっぴん白雪美容液👸💕

  美白ケアの季節がやってきましたっっ🌞✨✨

     

      だんだんと気温も上がってきて

  

      外出の機会も増えてくるこの時期・・・

 

     しっかり紫外線ケアしていますか??    

 

   

 私は夏は思いっきり楽しみたいけど・・・

 

  絶対焼きたくない🙅💔

 

             ので

 

     真夏が始まる前にこちら試してみました💖

 

f:id:momochan5550:20190505231155j:plain

 

    すっぴん白雪美容液

 

  •   白くコクのあるクリーム状の美容液が、
  • みずみずしくなめらかに肌にフィットして、
  •      うるおいが長時間持続。
  • 角層のすみずみまで浸透し、肌あれ・乾燥ダメージを
  •        防いでくれる。
  • うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の
  •       生まれ変わりをサポート。
  • メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
  •        無香料・無着色。
  • f:id:momochan5550:20190505232841j:plain

          
  •    使用感はというと・・・

 

 

真っ白なテクスチャーで乳液のような柔らかい感じでお肌にすっとなじむ感じ。

 

      のびが良く、一回の使用量も少量で済む感じ。

 

クリームなので濃いめのリッチな感じですが、手でくるくる馴染ませていくと

 

きちんと馴染んでくれて、肌に残るような感覚はないです👀

 

      使用後はお肌がかなりしっとりします✨✨

 

保湿力がばっちりなので美白美容液ですが乾燥対策にもぴったり~💖

  •     こちらの製品で今年の夏は
  •   
  •   シミ&そばかすの予防
  •     
  •     
  •      しようとおもいますっ🌞